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【注意喚起】LINEメッセージ通数の上限について

LINEメッセージ通数上限に到達してしまい、メッセージが送信できないというご相談が増えております。

日頃より、MOCHICAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
3月に入り、「LINEでのメッセージが送れなくなった」
「メッセージ通数が上限に到達してしまったがどうしたらいいか」という
ご相談を多数いただいておりますのでご案内をさせていただいております。

LINE通数が上限に到達するとどうなるのか。

LINEの通数が上限到達をしてしまうと
・LINEを用いた貴社からの案内(メッセージ/選考案内/アンケート/リッチメッセージなど)が送付できない
・LINE初回登録時のエントリーフォームが自動送信されない
・選考前日のリマインドメッセージがLINEで送信されない
など不都合が生じてしまいます。

そのため、上限に到達しそうな企業様につきましては、
LINE通数上限到達前に、LINE公式アカウント自体のプランアップのご検討/ご対応をいただきたく存じます。

LINEメッセージ通数の確認方法

LINEの通数につきましてはMOCHICA管理画面左下からご確認いただくことができます。

注意事項

    • 表示されている通数はLINEのAPIから連携して表示させているため、若干の誤差がございます。正確な通数をお知りになる場合はLINE Official Managerよりご確認ください。
    • 通数上限に達した際に応募者にメッセージや選考を表示させても、応募者のトーク画面においては何も動作いたしません。
      それによる如何なる影響や結果におきましては、当社側で追いかねますので、ご理解のほどお願いいたします。
    • 上記通数は月毎にリセットされて表示されます。

なお、LINE公式アカウントのプラン内容は以下の通りです。


※LINE社「LINE公式アカウント料金プラン」:https://www.lycbiz.com/jp/service/line-official-account/plan/

LINEプランアップ方法

ご契約の状況やアカウントの状況、ご支払い方法により、対応が異なります。
ご状況次第では即日のプランアップができない場合もございますので、
LINEのプランアップに関するご相談はお早めにご連絡いただきたく存じます。


LINE公式アカウントのプランアップ手順等、MOCHICAにに対するご要望がございましたら、
お気軽に貴社MOCHICAサポート担当もしくはMOCHICAサポートメールアドレス(support@mochica.jp)
画面右下のサポートチャットまでお問い合わせください.

引き続き、MOCHICAをよろしくお願いいたします。

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