すでに予約されている選考を変更したい場合

既に予約された内容を変更したい場合、

①既に予約されている選考を削除

②新しい選考の割り当て・予約

をしていただくことで、日程変更することが可能です。


①「応募者管理」より、該当の学生のページから、選考の削除。

該当の学生ページに入り、選考のタイムライン上にある削除したい選考ボックスの右上にある

「この選考を削除する」をクリックし削除ができます。

 

②新しい選考の割り当て・予約

【パターン1】

①既存もしくは新規の選考の割り当て
②「手動で面接日を設定する」から希望の日程を割り当てる
③登録が完了したタイミングで、メッセージを送付する

【パターン2】
①既存もしくは新規の選考の割り当て
②応募者へ通知より「選考の案内を通知する」より選考を送信
③学生側で再度予約をとってもらう
※日程が選考に登録されていない場合は、先に選考に日程を登録し上記手順で選考を登録してください

※参考※

手動予約:https://help.mochica.jp/operation/manualreservation/

選考の作成; https://help.mochica.jp/operation/create/

選考予約用URLの作成/送信:https://help.mochica.jp/operation/1149/

選考の通知: https://help.mochica.jp/operation/guide/

この記事は役に立ちましたか? はい いいえ 0人中0人がこの記事は役に立ったと言っています。
一覧に戻る