学生がPDF等のファイルをアップロードする方法
マイページ機能の“ファイル管理”から、応募者はPDF等のデータをアップロードすることが出来ます。
マイページ機能ではファイルの送受信を行うことが、企業・応募者ともに可能です。
こちらの機能を利用して、履歴書や健康診断書などのデータを学生から受け取ることが可能です。
本記事は、応募者の手順を記載しておりますので、ご案内の参考にしてくださいませ。
※マイページ機能についてはコチラをご覧下さい:マイページ機能がリリースされました
※データを携帯へ保存する方法はコチラをご覧ください:資料を携帯で保存するにはどうしたらいいですか?
※こちらのご利用になられている端末の操作が異なる場合がございます。詳細は各アプリケーションの操作に従ってください。
データのアップロード方法
①マイページ機能を起動させてください
②ファイル管理をタップ
③ファイルをアップロードをタップ
④”ブラウズ”を選択
⑤アップロードしたいファイルに間違いないか確認し、”ファイルを確認”をタップ
⑥”ファイルをアップロード”を選択
⑦ファイルをMOCHICA上にアップロードいたします ※この操作は完了まで時間がかかる場合もございます
⑧アップロードしたいデータが”アップロード済みのファイル”に表示されると完了です。
※アップロードしたデータは削除も可能です。







